DiSわぁるど in 北九州 準備中の巻


ただ今九州に到着しております。

本日から弊社の展示会が3箇所で同時開催となっております。正直前代未聞の状態です。昨日は搬入などを行うため、会場入りしました。展示会場ですが、結構広い場所で、近くに広い公園と遠くに工場?らしき物が見えます。

会場周辺
この写真の右側が展示会場です。幕張メッセのミニ版といった感じがなんとなくしました。駅から歩いているのは2階になるのですが、展示会場はエスカレータで下がる1階となります。

弊社のブースはこんな感じです。
NJブース

当たり前ですが、何もまだありません。お隣はRedhat様とEMC様となります。で、他にステージも作られていました。
会場内の様子

中々広い規模での展示会となります。皆様搬入でかなりバタバタとしており、工事関係者など含めて、忙しい状況です。準備をしていると、どこかで、何か崩れたような凄い音がしたり、なかなかワイルドな搬入でした。

本日からの2日間、結構来場者様も多いと思いますので、気合で今週を乗り切る予定です。弊社のActiveImage Protectorは、ネットジャパンブースとダイワボウ情報システム様のEVPPのブースと2箇所で展示となります。

北九州(近辺の方)の皆様ぜひDISわぁるど in 北九州へお立ち寄りください。

 

お待ちしておりま~す。

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.