Jimo-lution show 2012 弘前


先週はJimo-lution show 2012 最後の弘前会場に多くのお客様のご来場頂きまして誠にありがとうございました。弘前は予想していたより、気温が高く、予報は雨でしたが、晴れたりと天候に恵まれたようです。

弊社もセミナー開催&展示と色々とActiveImage Protectorについてご紹介させて頂きました。今回のお客様の関心はWindows8が一番高かったようで、Microsoft社様のセミナーはどこも満員御礼だったようです。会場にはWindows8搭載の最新パソコンから、仮想化のブレードなど色々と展示がありましたので、仮想化を検討しているなど色々なお客様のご来場がありました。

会場入り口
windows8
入口はこの看板の横のらせん階段から入場します。
1階にはなぜか熊のはく製がありました。

中の様子
中の様子

懇親会
懇親会
初日の終了後、懇親会があり各出展社が集まりました。
ワイン食堂ってお店で、地元では評判のお店との事でした。

ま、翌日もあるので、早々に切り上げましたが、多分深酒している方もちらほらいらっしゃったようです。しかし翌日は普通に説明していたので、お酒に強い方が多いようです。

今週は明日より北九州でのDiSわぁるどです。弊社のブースも現在準備中です。

皆様のお越しをお待ちしております。 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.