EVPPフォーラムin神戸 レポート


展示会シーズンに入っております。現在青森に来ておりますが、予想以上に寒く、コートを持って来なかったので、凍えそうな状態です。風邪が流行しているようですが、なんとか逃げ切りたいと考えています。

先週末神戸のホテルモントレにてEVPP(簡単バーチャルパッケージ)のフォーラムが開催されまして、参加して参りました。このフォーラムはダイワボウ情報システム様が日本IBM様のハードウェアと様々なソフトウェアをパッケージして、誰でも簡単にVMware環境を導入出来るといった非常に良く考えられたパッケージ製品となっております。各種マニュアルも力の入り方が半端でありません。だれでも見ながら運用可能!と言い切れるほど作りこまれています。弊社のActiveImage Protectorもマニュアル化が開始されていますので、ご期待下さい。

今回は展示スペースもありこんな感じで展示しておりました。

 EVPP_神戸

弊社のセミナーは最後だったのですが、セミナー後に、ご評価版をお持ちになられたお客様も多く、ありがとうございました。まだまだ展示会シーズンは続きます、どしどし弊社ブースにお越しください。

EVPP_神戸_その2

今週はvForum2012をザ・プリンスパーク東京で、11/6-7で開催、そしてJimo-lution show 2012を青森のねぶたの家、ワ・ラッセで11/6-7で開催となります。

お近くの方はフルってご参加ください。

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.