ActiveImageはコマンドラインを使用出来る!

最近エナジードリンクも普通にコンビニで購入できますが、日本国内のエナジードリンクは本国と比較して、かなーり軽めに調合されているようです。アメリカでは下記のような(名前がかなり怪しいですが)超強力なエナジードリンクも販売しているようです。小心者の私は飲めずに机のオブジェと化している訳です。

a

話はそれましたが、弊社で開発しているActiveImage Protector 2.5は、コマンドラインでの動作が可能です。「コマンドライン」と聞くと、面倒!、難しい、といった印象があるかと思いますが、ActiveImage Protectorのコマンドラインは、エナジードリンクを飲んで頑張る必要はありません。普通にUIを使用して設定して頂くだけで勝手にコマンドを発行してくれるのです。画期的!!

c:\ProgramFiles\ActiveImageProtectorServer\Profile の中にINIファイルとして作成されますので、そのファイルのAipControl ファイル名.iniとして頂くだけで、簡単に実行する事が出来るのです。

このコマンドラインが使用出来る事により、他社の管理システム上でもActiveImage Protectorは快適にご使用頂く事が可能です。 必ず提案の幅が広がると信じて、お問い合わせ、ご注文をお待ちしております。

tel:03-5256-0877

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.