パーフェクトなディスクとは・・・

ハードディスクは使っていればアクセス速度も遅くなり、使用者がイライラする事も多くあるかと思います。そんなイライラを対処してくれるのが、パーフェクトディスクシリーズです。 「デフラグはなんでも一緒」ではありません。アクセス頻度の高い物、低い物を分けて、フラグメンテーションが発生しにくい状態に「パーフェクトに仕上げてくれる」デフラグツールとなります。

pfd

また使い方は非常に簡単で、グラフィックのUIがハードディスクの書き込み情報等を視覚的に表示しますので、使用前と使用後の変化が良く理解出来ますかなりのフラグメントが発生しているディスクの場合、メモリ増設を行って、早くなった時のような感覚になります。

デフラグはクライアントPCだけの物ではありません。サーバ版につきましても用意があります。PCとサーバのデフラグを行えば、御社の社内システムのディスクを全てパーフェクトな状態にする事が可能です。

直ぐに購入して効果をご確認ください。ご注文お待ちしております。
各種お問い合わせもお待ちしております。 tel 03-5256-0877

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.