スカイプでマネーエコ!

一般的には景気の悪い今日この頃ですが、エコは環境だけではありません。お金のエコも今の時期は特に大切な事だと思いますが、これがなかなか節約出来ないのが現実です。

昨年の景気のきっかけとなったと言われるリーマンショック以降、スカイプは企業内でも以前に比較して、使用され始めています。日本国内では、Winnyなどの事件により、P2Pは非常に悪者とメディアが取り上げていましたが、インターネットの世界ではもっとも効率良く処理出来る画期的方法である事も事実だと思います。

スカイプは既に世界中に広まっている無料電話ソフトウェアなのですが、これもP2Pでの接続を行う事から「企業内では禁止」といったお達しを出されている企業もあるようです。しかし導入する事により大きなコストダウンが出来るメリットがあるため、昨年位より見直されているのが現状かと思われます。

通常スカイプはPCがなければ使用出来ません。しかしこのゲートウェイを使用すれば、既存のお使いの電話で、普通の内線電話を行うようにスカイプ通話が利用出来るのです。もちろんスカイプ社認定製品で、安心して導入して頂けます。

完全オールインワンですので、設置が簡単に行えます。

SG200_01b_s

同時通話2回線以上で、他にラックモデルの4と8があります。またスタックも可能です。

接続は内線電話接続タイプと外線収容タイプと2種類ありますので、お客様に適した設置が可能となります。

これさえあれば、社内システムと分けてBフレッツを1回線引けば、セキュリティは100%安全と言いきれる(多分)スカイプ環境を手に入れる事が可能です。

詳しい設置環境等、様々なソリューション方法で、お問い合わせをお待ちしております。

corporate@netjapan.co.jp 又はNJC@cybert.co.jp

まで宜しくお願い申し上げます。

Demo機等の準備もございます。

ご注文お待ちしております。

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.