「ITpro EXPO 2012」 ActiveImage Protectorを出展中

10月10日(水)より「ITpro EXPO 2012」が東京ビッグサイトで開幕しました。
午前中は初日ということもあり、全体的なお客様の入りは少ないように感じましたが、午後を過ぎると徐々に人が増えて、ネットジャパンのブースを訪れていただけるお客様も多くなってきました。

ActiveImage Protectorを導入済み、または評価中のお客様と会話させていただく機会がありました。バックアップ速度の速さや新機能の重複排除の機能が良いとの評価をいただき、改めて手応えを感じました。

もう一つの出展製品であるvmGuardianについては、開発中の製品ということもあり、デモ画面を見ていただくことしかできませんでしたが、VMwareの環境ではActiveImage Protectorより使いやすいかもしれない、
との感想をいただくこともできました。
※ 仮想アプライアンス「vmGuardian」についての過去の記事はこちらからご覧いただけます。

今週金曜までITpro EXPO 2012を開催しておりますので、ぜひネットジャパンのブースまでお越しください。

 

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.