「Cloud Days Tokyo」でActiveImage Protector 3.5のデモを行います。

夏が終わり、秋に季節が移り替わって来ましたが、皆様お元気でしょうか?
秋の味覚サンマも無事に戻って来てくれたようで、価格が安定して来ましたが、食べてますか。私は、このサンマを焼くために魚焼き機を導入しましたが、両面焼きなので、非常に使い勝手が良いです。もちろんお手入れも簡単分解で、清潔に保てます。

秋といえば、食欲以外にも秋の夜長として、読書?(最近あまりしないですが)とか色々ありますが、10月から11月にかけては、展示会が目白押しです。全国各地で弊社も出展致しますので、お近くに際にはぜひ足を運んで、そして弊社ブースにお越しください。

10月は10日(水)~12日(金)10:00-17:00まで

ITpro EXPO2012 「Cloud Days Tokyo」に出展致します。

場所はあの東京ビックサイトです。

ブース番号は:15-20(東6ホール)となっております。どしどしお越しください。

入場事前登録はこちら

11月は詳細が確定次第またブログでご案内致しますが、開催予定場所と致しまして、青森、弘前、京都、大阪×2箇所、北九州となっております。ぜひぜひお越しください。

 今年ももう3か月と少し。年内も弊社は開発に、サポートに、営業に走り回ります。皆様宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点はお気軽に03-5256-0877までお電話頂ければ幸いです。

 秋刀魚

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.