ペイントツール 冬祭り 開催継続中です。!

少し寒さがゆるくなって来ている東京ですが、今日は雨ですね。雪にならなくて良かったと思っていたのですが、先週は札幌に出没しておりました。なんと約5年ぶりで、AIPとしては初上陸的な感じです。北海道は外はマイナス5度とかで、素手でバイクに乗って走っている位、歩いているだけで手が痛くなりました。

弊社のパートナー様と御昼に味噌ラーメン(北海道定番)を食しに行きました。ここは夜は居酒屋らしいですが、なぜか?(失礼)ラーメンは美味しかったです。

3

こんなお店で、ラーメンは・・・

2

チャーシューが最高でした。珍しく私の大好きなタイプ・・・ スープのGOODでした。

そして、札幌らしい風景として

1

定番、時計台です。雪まつりが今週で、その一週間前なので、かなり準備で重機が入っていました。氷祭りも同時開催で、道路の真ん中は氷の山。一週間予定がずれていたら、6000円のホテルが30000円になっていたようです。凄く積っていましたが、歩道はほとんど雪がまったくありません。知らなかったのですが、ロードヒーティングがされているので、雪が勝手に溶けるようです。しかしこれは各ビルのオーナーがやっているので、そういった仕組みに取り組んでいないビルの歩道は雪が完全に凍って積っていました。

北海道は節電ムードはまったくなく、暖房は超強力で、東京の会社の社内よりかなり暑い感じでした。そんな感じで、AIPの販促に滞在をしましたが、これから北海道でもActiveImageProtectorを皆様に使って頂けるよう、活動を行って参りますので、北海道の皆様宜しくお願い申し上げます。

先日からのペイントツール祭り、まだまだ開催しております。ぜひこの機会にアーティストになってください。悩んでいる方は、ぜひ購入してからゆっくり悩んでください。宜しくお願い致します。

ご不明な点などお気軽にご連絡ください。 03-5256-0877

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.