vForum2011 明日、明後日開催

気がつけばもう11月も半ば、今年も終了まじかになってしまいました。来月の今頃には、残り数週間2011年も終わりですねと始まるブログがあると思います。2011年はあまり良い年ではなく、とにかく波乱の年と今もなっていますが、来年は色々な問題が解決され、平和で平凡な日常が来るようになれば良いですね。

残すとこ1.5か月、NetJapanは走り続けます。 今週11/8-9はvForum2011に参加しております。ザ・プリンスパークタワー東京にて行っておりますので、仮想化環境でのバックアップについて、NetJapanの開発しているActiveImageProtectorをぜひ体感して頂ければ幸いです。 

なんと今回のこのvForum2011でActiveImageProtectorの世界初?となるテクノロジーが公の場としては、初めて公開されますので、必見です。

また今週の11/11 場所は変わりまして、大阪の本町(大阪会館)で、弊社のアライアンスパートナーのニッセイコム様主催の恒例のNCフェアが開催されます。こちらにもNetJapanは出店しております。上記の新しいテクノロジーの関西発上陸となりますので、関西方面の皆様はぜひお誘い合わせのうえ、ご来場お願い申し上げます。

 

では展示会場でお会いしましょう。

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.