リコンサイルの実力 

突然の秋来襲で、すっかり食欲旺盛となり、体重が気になります。

先週は金沢に滞在致しました。で、何時もの港で御昼ご飯を食べました。 大体は刺身定食が定番ですが、今回はサバ塩焼き定食です。ここはおいしいです。

22

ご飯がこれで普通盛りなんです。 毎回金沢に滞在する度によっています。

ぜひ皆様も行かれた際には、厚生食堂に立ち寄ってください。

本日はActiveImageProtectorの増分バックアップの復旧機能、リコンサイル機能についての、ご説明です。

33

増分バックアップを行っている中で、途中の増分ファイルが、削除、または破損などが発生した場合、自動的に修復を行い、増分バックアップを継続することを実現する機能となります。(リコンサイル機能)

この機能は途中のファイルが複数、破損、欠落した場合でも同様に復旧が可能となります。

2つの増分ファイルが削除されてしまった場合、合計容量8GBとすると、次の増分もまた4GB程度増えた場合、削除された分の8GB+4GBがバクアップ対象となり、12GBの増分を作成して、何事もなくスケジュールされたバックアップが実行されます。

このように非常に頼れるバックアップは「ActiveImageProtector」となります。

お問い合わせなどお気軽にお問い合わせください。

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.