LAN DISK 到着!! ワクワク報告

集中豪雨にも負けず、残暑の暑さにも負けず、競合他社との販売競争にも負けない丈夫な精神力と真心で営業活動出来るように頑張りますと思っているのですが、頻繁に心が折れていますが、先日から始まりましたIOデータ様とのコラボレーションのActiveImageProtectorですが、実際にバンドルされているNASがDemo用にIOデータ様から届きましたので、このマシンについて、数回にわたりレポートしていきたいと思います。

nas1

こんな箱で登場しました。カートリッジタイプでRAID6対応で、2TBもあります。nas2

とりあえず箱から出してみましたが、コンパクトで、デザインも質感も良いです。多分価格もこのクオリティでびっくり価格のようです。もう、個人でも持てるストレージです。ディスクが4個入っているので、見た目より重いです。

nas3

背面もスッキリ。かさばらないので、設置場所は困りませんね。

本当は電源投入もしたかったのですが、また旅に出なければならないので、続きは次回に。

次回電源を入れて実際に使用してみようと思います。

しかしこのコンパクトなNASで2TBもあれば、使用目的も幅広いですね。

非常に色々と期待が出来ます。

ActiveImageProtectorとぜひ合わせてご提案ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.