ニュースがまだまだ続きます。

世間はお盆休みとのことで、御休みの方も多いと思いますが、楽しんでいますか?

しかし暑いですね。もう外に30分もたっていたら、熱中症になりそうです。そんな暑い日にまたまたActiveImageProtectorのHotな情報です。

io004

Linux Editionですが、今週(予定)で正式発表されますが、Version3.0から3.1へのアップグレードが行われます。

全国のLinuxエンジニアの皆様、大変お待たせ致しました。!!(大声)

いや、待っていない方にむしろ使用して頂きたいです。今回の機能で、あのMySQLのオンラインバックアップが可能となりました。!

要するにデータベースを止めないで使用できるのです。ま、営業ブログなので、詳しい技術解説は不可能ですが、オンラインでもデータの整合性が保たれます。

また、以前のバージョンと異なり、LVMのボリュームも同一サイズで完全復元。(以前のバージョンはVGサイズのみを基準としていたので・・)

試したい貴方は今すぐ03-5256-0877にお電話ください。たくさんのお電話つながりにくい場合には、御手数ですがcorporate@netjapan.co.jp へメールを頂ければ幸いです。

まだまだ真夏の発表は継続します。 今年の夏はActiveImageProtectorから目が離せません。

よろしくお願い申し上げます。

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.