ActiveImageProtector 開発情報

暑さが本格的になり、節電と熱中症の両立を考えながら仕事をしておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。最近ではシャツにスプレーして涼しくなるとか、色々あるのですが、どれも多様し過ぎると、結構痛くなってきたりするので、ここ一番でしか使用が出来ないです。

何かお勧めがあれば教えて下さい。

ActiveImageProtector ですが、前々回位に新たな野望として、少し書きましたが、来月初頭に向け開発は進んでいます。

今回の新機能の主だった内容について:

●バックアップ作成後、指定のフォルダにイメージファイルをコピーする。

●増分バックアップだけの運用が可能となる。

●管理コンソールの第一弾のリリース。

どれも非常に実用的な機能となります。CLOUDへの転送、またはバックアップ保存を軽い処理で運用出来るといったメリットがあります。ここの所、バックアップの需要は非常に増えてきているようです。バックアップ製品は正直沢山世の中にありますが、ActiveImageProtectorは、日本国内のお客様に一番近い製品であります。それは国内開発で、日本国内の皆様に向けて、開発している製品だからです。使い始めて頂ければ、きっと色々なタイミングで、ActiveImageProtectorにしておいて良かったと思って頂けると思います。また今後もよりそう思って頂けるよう、手間をかけてまいります。

製品に対するご要望、ご意見、などは随時受け付けております。今後はユーザー様を対象にアンケートを取らせて頂いて、開発チーム一同で、試行錯誤を重ねて、ご期待に添えるようにしていこうとも考えております。

同じ製品のようで、実際は大きく異なるのが、バックアップソフトウェアです。ぜひご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。03-5256-0877

ご検討宜しくお願い致します

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.