レプリケーション案件はお任せ下さい!

たまにSIベンダー様との打ち合わせなどで聞くお話ですが、お客様から「遠隔地にデータを送信して、災害にも強いシステムを構築したい」といったご依頼が入るとの事ですが、実際は「何を販売したら良いか、または何を提案したらよいのか分からない」といったご意見をお聞きします。

答えは弊社にあります。 RepliStoreをぜひご提案下さい。

h016

単純に上記の図のようなサーバ間でのデータの複製を、LAN、WAN問わず、要するに距離に関係なく、安全にデータの複製を遠隔地、または社内の他のサーバに行う事により、システム障害、サーバクラッシュ、事務所の災害等が発生しても、データは無事に保護されているといった状況を作り出します。

設定はウィザードによる簡単設定となります。

スケジュールによるレプリケーションも、リアルタイムでも可能です。
もちろん障害発生時のフェイルオーバーも実装しております。

インターフェイスも分かりやすくなっております。信号機の色で、動作状況が確認可能です。
機能面も価格面でもレプリケーションソフトウェアの中ではトップクラスなのではないでしょうか・・・・・

replm

導入サービス等もご提供可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

各種ご提案用資料ともご用意しております。

tel 03-525-0877/ mail corporate@netjapan.co.jp

ご提案、お問い合わせお待ちしております。(ご注文もお待ちしております)

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.