Marathon everRun MX 人気出ています。!

もう今週クリスマスですね。12月はなにかと忙しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

気温も一気に下がりビックリしていますが、懲りずに夜間にテンションが上がってしまい、バイクで、行きつけのカフェに行ったのですが、着いたときには、寒過ぎて、鼻水が大解放でした。で、コーヒー2杯と食事してまた夜中に帰宅すると、すっかり風邪の症状となったので、慌てて風邪薬飲んで寝ると、朝には普通に戻る単純な自分に少々ビックリしております。

こんな強力なリカバリーはシステムでも可能なのですよぉ!

a002

everRunMXはCitrix XenServer上に構築された仮想マシンを高可用化して冗長化する事で、環境に合わせたシステム保護が可能なのです。また仮想環境のフォールトトレラントクラスの可用性が確保可能です。もう私の風邪の完治能力を超えた次元での高速復旧です。

またマルチコア SMP対応で、最大8vCPUを構成できますので、(FT環境)パフォーマンスも問題ありません。

非常に実践的となって再登場となっております。

ここの所、案件も多くなり、ご導入を進められるお客様も増えておりますので、もし気になるようでしたら、お気軽に弊社までご連絡頂ければ幸いです。03-5256-0877

保護レベルは1-3のレベルより選定可能です。

Level1 HA

Level2 コンポーネントレベルフォールトトレラント

Level3 システムレベルフォールトトレラント

ご注文もお待ちしております。

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.