The Microsoft Conference Expo Tokyo レポート

すっかりレポートが遅くなりましたが、The Microsoft Conference Expo Tokyoのレポートをお伝えいたします。

事務所の周りは銀杏の葉っぱが大量に散乱しており、気を付けないと滑って転びます。道路に散乱しているとバイクで走っている時は特に注意が必要ですね。 今年も残りわずか・・・(ついにこのセリフが)日が落ちるの早いので、余計1日が短く感じます。

今日は残念なお知らせが・・・ 金星の衛星が上手く軌道に乗れなかったとの事で、残念ですね。 そんな残念な気持ちの時には、残念な事にならないActiveImage Protectorを使ってみて下さい。

では展示会場ですが。

1

CloudPowerです。今回のメインですね。

2

Azureが展示されています。なんか来年は力を入れて来そうです。まだ何が違うのか詳しい所は私はしりませんが。

3

もう結構一般的となった2008R2.ハードは実装しているハードウェアの展示です。

4

Winodws7です。少しだけ私も操作に慣れて来ました。(私事ですみません)

5

初日の終了後はレセプションパーティがありました。ボーリング大会も開催していたようです。私は帰宅部なので、帰りましたが。

8

で、東京タワー 今回のベストショットです。(展示会に関係なくてすみません)

ま、こんな展示会でした。(すみません、あまり見て回る時間が無かったので、レポートになっていないですね)

雑的なレポートですが、ようするに、CLOUDはMSもやるよ!といった感じ?だと思います。

弊社のブースにも沢山のお客様のご来場頂きまして誠にありがとうございました。

展示会は10月より青森地区で3回、大阪で1回、東京では4回と行って参りましたが、来年も神出鬼没に展示してみたいと思いますので、機会がありましたら、皆さま弊社ブースにお越しください。

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.