「everRun MX」発売開始

今回は八戸からの更新です。こちらは前回の青森の弘前の時とは違い、快晴です。しかし結構冷えてきており、ホテルの暖房が足りない感じです。青森3箇所の展示会も今日、明日で終了となります。お近くの方がいらっしゃいましたら、お越しください。きざん八戸で明日まで開催しております。

本日発表となりますが、弊社で販売をしておりましたMarathon社のeverRunの新しい製品everRun MXがいよいよ登場致します。バックアップ&リカバリーよりではサーバのダウンタイムがやはりあるので、ダウンタイムの時間を必要としない、仕組みをお考えの皆様には最適なソリューションとなります。

従来のeverRunのように2台のサーバ上に仮想サーバを構成して、フォールトトレラント及びクラスタリングを実現致します。大きな特徴として、FTレベルの環境で、最大8個のvCPUを割り当てることが可能となりましたので、パフォーマンスも非常に期待出来ます。比較的導入しやすいコストパフォーマンスにも優れた、ソリューションとなります。

止めることの出来ないシステムの障害対応をご検討の皆様には大変ご興味を持って頂ける製品と思います。

ぜひお気軽にお問い合わせをお願い申し上げます。03-5256-0877

everRun MX

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.