システム異常をメール配信とパトライトでお知らせ・・・

今年の七夕に発売を開始しました「Server Supervisor」という製品がございます。こちらのソフトウェアを使用すればサーバの生存確認、パフォーマンス情報の収集などが、誰でも簡単に設定し実行出来る画期的な製品です。

詳細機能は後日ご案内するとして、Server Supervisorと、システム異常を光と音で通知する事が出来る、パトライトをセットで販売しております。

(あまりまだ知られていないようですが) 

pato

パトライトとセットで使用する事により、異常が発生した際に誰でも「何か問題が発生した!!」と認識することができますので、会社の損失を最小限に防げ、いわばハイテクとローテクの良いところをセットにした製品といえます。写真のパトライトは一番小型のタイプですが、大中小から自由に1台選択出来て、どれでも導入しやすい定価(税別)198,000円となっております。

Server Supervisorは体験版もご用意しておりますので、この簡単に設定できる製品を体験下さい。

またこの製品にご興味のあるSIベンダー様、エンドユーザー様は下記法人営業部宛てにお気軽にお問い合わせ下さい。e-Mail: corporate@netjapan.co.jp  Tel: 03-5256-0877

ご注文お待ちしております。

 

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.