CLOUD CLOUD DroboFS

真夏の炎天下。 あまりの暑さでブログ更新が滞っておりました。この季節事務所での仕事が一番ありがたいですね。

来週は世の中はお盆との事で、お休みの方も多いかと思いますが、楽しい夏休みになると良いですね。

今回は現在発売しております、DroboFSにつきましてのOXYGENCLOUD対応についてのご説明です。まだ正式な発表が遅れておりますが、簡単にプライベートCLOUD環境が出来るといったグループウェアのような物で、このDroboFSが対応する事になっております。出来る内容は下図のイメージをご覧ください。

cloud

会社、自宅等に設置したDroboFSに外出先から、モバイル端末、PC等から自由にアクセスが出来、複数台のFSを設置した場合には、内容をレプリケーションも出来るといった内容です。これはかなり使い勝手のよいCLOUD環境になるかと思います。実際のOXYGENCLOUD対応は今月中が予定されています。

今後ActiveImageProtectorとの組み合わせ等で少し変わった事もしていきますので、ぜひご注目宜しくお願い致します。

DroboFW800ただいまスペシャルプライス49,800円です。この機会をぜひご利用下さい。ご注文お待ちしております。

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.