Active Directory のバックアップは?

湿度が高くて過ごしにくい季節ですが、如何お過ごしでしょうか。私は来週は仙台での展示会もあるので、「きっと涼しい」と期待してなんとか生存中です。

DroboS欠品させてしまいましたが、本日入荷致しました。バックオーダーとなっていた、お客様の皆さま大変申し訳ございませんでした。

本日より出荷を随時行って参ります。 ちなみにFSも入荷致しました。

最近ActiveDirectoryのバックアップの件で、他社製品を使用しているエンジニアの方などよりお問い合わせがあります下記は日常のやり取りの例です。

お客様:「復元後のActiveDirectory接続作業が面倒なんだけど・・・」

弊社:「ActiveImageProtectorでは180日以内が何もありません」

お客様:「へー そりゃ良いですね!」

弊社:「あまりカタログなどに記述のない 地味な機能ですが、他社より優れています」

お客様:「実用的で良いね! それ1つください。」

弊社:「まいどありがとうございます」

最後は八百屋さんのような感じで、実際と異なってしまいましたが、こんな感じの会話も最近は多いような感じです。

これからもこのようなお問い合わせ受付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡下さい。03-5256-0877

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.