NEW バージョン 続々登場!

いやー はやぶさ凄いですね。(突然ですが)イトカワの砂を無事採集出来ているのか?非常に興味があります。しかし凡人の私には、小惑星についてまた戻ってくるそして、落下地点も予測する技術って。凄いと素直に感じてしまいました。こんな事を実現する科学者の努力と行動力は素晴らしいですね。早ければ17日にたしか日本に回収されるようで、楽しみです。

私達の製品も宇宙にはいけませんが、ネットといった小宇宙を探索(検索)出来るPCなどで活躍する製品のバージョンアップが発表されます。

発売を控えているのが、Paragon NTFS for MAC OS X 8が登場です。

そして、科学者の方々も使っていると噂されている(営業の言う事は大袈裟とお考え下さい)PerfectDiskの新バージョン。お待たせ致しました。SSDにも対応です。

宇宙で使用されるPCにもぜひインストールして欲しいですね。宇宙空間でデフラグ!なんか素敵です。

そして、ActiveImageProtectorもマイナーバージョンアップとなります。

皆さまのPCを快適な環境にして、イトカワの続報を期待しましょう!

今週は四国のサンメッセ香川の展示会に参加致します。来週は月曜日がニッセイコム様のイベントで品川で展示会も行っておりますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。

お気軽に03-5256-0877まで今すぐお電話下さい!

 

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.