ActiveImageProtector 2.7日米同時発売

おはようございます 天気が良いですね。先日とはうって変わって。

週の後半は暑くなってくるようで、これはこれでまた体力を奪われます。皆さま体調には十分お気を付け下さい。

先日27日にニュースリリースも出ましたが、ActiveImageProtector2.7が国でも発売を開始致しました!! 世界市場に向けての大きな一歩を踏み出しました。ますます次期バージョン3.0が待ち遠しい感じになってまいりましたので、盛り上がって参りたいと思います。

先週は福井の展示会に出展しておりましたが、ActiveImageの認定セールス制度も良いのではないかと、関係者の方に言われまして、技術的な部分も含めて盛り上がっていければと考えております。今後の企画と致しましては、技術セミナーを開催するなどのイベントも考えております。例えば、仮想環境への移行技術交流会とか?マンネリ化していない内容を検討しておりますので、その際にはぜひご参加頂ければ幸いです。

福井のイベントに御来場の皆さま誠にありがとうございました。多数のお客様に、ActiveImageProtector、Droboを中心にご案内させて頂きました。展示スペースはこんな感じで・・・

アア

殆どカタログのノベリティも無くなりました。御来場頂きましたお客様、ぜひご検討何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.