クラウドEXPO in ビックサイト

お天気の良い週末でしたがら、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか?

なるほど、それは良いですねー

先週ビックサイトで開催されていたクラウドEXPOとセキュリティー、ストレージEXPOにお付き合いのある企業が出展されているので、見に行きました。

クラウドEXPOは通路も狭い事もあり結構混んでいました。セキュリティーとストレージは以外と空いていましたが・・

クラウドEXPOと期待をして行きましたが、やはり国内の展示物は少し違うような感じでした。色々とみたのですが、「ふーん」と思っていた所で、ありました、NIFTY Cloudです。なんかNIFTYといえば始めてのパソコン通信と言えば、NIFTYだった人(年がばれますが)も多くいらっしゃるかと思いますが、最近私自身、名前を聞く機会がなかったのですが、凄いですね、パブリッククラウドのサービスを開始していたとは・・・応援したくなりました。オプションサービスのロードバランサーは個人的にも試してみたいと思います。

で、我々もクラウドの環境での利便性の向上に一役加われればと試行錯誤をしております。

ActiveImageProtectorは2.7の最終バージョンが間もなくリリースされます。今後は夏に向けて3.0の開発を進行させております。また米国での発売も今後開始されますので、グローバルに展開が始まります。

ぜひまだお試し頂いていないお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお試し頂ければ幸いです。 お気軽にお問い合わせください。03-5256-0877

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.