ActiveImage Protector 2.5 SP1 間もなく完成

今後ブログを通して、弊社営業部門よりタイムリーな情報をお届け致しますので、ぜひお時間がある時に、ご観覧頂ければ幸いです。ビジネスにお役に立てる内容と、一部は立てない内容もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

aip

記念すべきブログ第一回目の記事は、現在弊社で懸命に開発中のActiveImage Protector 2.5(SP1)についてお伝え致します。弊社では特にイメージングバックアップの分野で、国内初となるV2i Protectorの発売を行い現在までに数製品を販売して来ておりますが、ついに自社でソースを持ち、開発を行った製品を本年発売致しました。このActiveImage Protector 2.5のSP1が間もなくリリースされます。    

SP1では特にバックアップの速度、バックアップデータの圧縮、ソフトウェアの安定性といった基本的な部分の開発に力を入れ、本当に使いやすいバックアップソフトを目標に開発致しました。現在βテスト中ですが、動作はかなり高速で、既存のActiveImage Protector 2.5や類似製品と比較して、軽快にバックアップ、リストアを行う事を確認しております。 簡単にシステムを含むバックアップが出来て、簡単にリストア出来る製品をご提案中または、お考えの方がいらっしゃいましたら、直ぐに法人営業部(corporate@netjapan.co.jp)までご一報お願い申し上げます。

もちろん評価版のお貸出しもしておりますので、ぜひこの製品の良さを体感頂ければ幸いです。

今後も様々な最新情報を掲載してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

ではご注文をお待ちしております。

By Sato

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.