ActiveImageでドライバーが認識しない?

すっかり春っぽい温度になってきて、苦手なカエルが道路に出没するようになり、帰宅中にドキドキする日が多くなっておりますが、皆さま誤って踏んでしまったりしていないでしょうか。暖かくなっても雨ばかりでテンションサゲサゲです。

こんなサゲサゲな気分は、ActiveImageでCD起動して、マシンのバックアップを取得しようと思ったら、「あれネットワークカードが認識していない?」といった状況に遭遇した時にも感じる気分なのです・・・

こんなサゲサゲ気分をアゲアゲ気分に変えてくれるのが、弊社のサポートです。

個人的にはドライバー追加については、Microsoft社のAIKを使用して、組み込む方法が、お勧めかと考えております。また無料のツールでダウンロード可能ですので。いかに簡単にドライバーを組み込むか?これは直接モチベーションに直結する事柄ではないかと思います。

もしこのような状況下で、お困りの場合は03-5256-0877へ今すぐお電話下さい。

製品のお問い合わせ等お気軽にお電話頂ければ幸いです。

またドライバー追加について知りたい方もお気軽にお問い合わせ下さい。出来る限り対応させて頂きます。

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.