Drobo Pro 発売!

先月までは大阪より東京の方が暖かかったのですが、今週は東京の方が凄く寒い日々のようで、すっかり風邪気味の状態になりました。薬の影響?で眠さもMAXです。

先日ついに「あれ」が発売となりました。Drobo Pro・・・

iSCSI接続のディスクアレイですが、WindowsServer等に意外と簡単に接続出来て、非常に便利です。容量が不足してきたStrageServerなどに接続するのも、良い方法ではないでしょうか。

このDrobo Pro既に出荷を開始しておりますが、仮想ディスクといった概念があり、予め実装していない容量をWindows上にドライブとして割当て可能で、足りない時にいつでもオンライン状態で、ディスクを追加していける、まさに画期的機能を実装したディスクアレイです。弊社のActiveImageProtectorのバックアップイメージの保存先としても、非常に利便性が高いかと思います。この使用感は一度使ったら病みつきになると思います。

見た目も

drobopro-angle-loドーンと格好いいのです。音が非常に静かなので、卓上においても問題ありません。

ぜひ御社に1台ご検討下さい。

下記にも情報がありますので、ご覧ください。

http://www.cybert.co.jp/index.html

お気軽にお問い合わせください。

By Sato

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project.